Archive  RSS  Login
風林火山

気ままに更新\(^o^)/ 思ったことをありのままに・・・


 
Category: スポンサー広告  


Category: 未分類  
久しぶり更新なぅ☆彡

大晦日の日に彼氏と復縁しました


もぅ一ヶ月たってるけどまだまだ大好きですw


この前は学校の帰りに家に送ってくれてのほほんでした


バレンタインデーどうしょー( ; ; )


入試だからあげらんない(-。-;

そのためにストラップ買ったんだけど渡すタイミング無さそうなんだょね

学校ではまだ隠してるから話せないし(>_<)


どーしましょー


Category: 未分類  
***
だれが悪いとか、誰が良いとか、そんな小さいことじゃない。誰も悪くない。誰も良くない。だってなにが正解でないが不正解かなんてだれもわからないでしょ?でも、嘘はついちゃいけない。あの人が嘘をつかなかったらこんなことにはならなかった。あの人が好きという感情を隠すから…もし本当に好きじゃなかったとしても嫉妬してるのは事実だし。なんで友達と話してるだけなのに苛々されなきゃいけないの?なんで友達と話してるだけなのに嫌わなきゃいけない?わけわかんないよ。せっかくまた仲良くなれたのに同じことの繰り返しじゃん。


Category: 未分類  
いちいち話しかけてくんなや。

まじいらいらするw


Category: 未分類  
#
死にたい


Category: 未分類  
今日は学校が四時間だから部活は朝練のみだったお\(^o^)/

むちゃ頑張って朝練行ったしw
ほんとに部活やめようかなぁ(~_~メ)

なんでやめたいん?ってなったときに言えることは・・・

・レギュラーからおちてさらに総体への希望を奪われたから
・同じ学年の部活仲間が性格悪くなってしまったから
・顧問の先生に心がないから
・うちに怪我させた人と気まずいから

などなど。何も知らない人がこれを聞いても はア? ってなると思う。
こんな理由でやめるなんて弱すぎだろ。って思うと思う。
それでもいい。それでもいいから部活をやめたい。
ずっと前友達が部活をやめた時には
うちは絶対に部活をやめない!みんながやめても一人でも続けてやる!
って思ってた。
でもそんなのその時だけだったんだな。結局はうちも部活をやめたいとか言って現実から逃げてるんだ。
わかってるのに・・・。

・レギュラーからおちてさらに総体への希望を奪われたから

これは悔しくて悔しくてたまらない。うちはついこの間までレギュラーとして毎日コートに立っていた。しかし四月十二日。今に至るすべてが始まった。いつものようにコートに入って乱打をしていた時だった。友達がカバーに失敗してボールがバウンドしながらうちのほうに飛んできた。もうボールは床についていたからうちは後ろを向いて失敗した友達に「ナイスファイト!」と言おうとした。するとすでにおちているボールを背番号二番のみほ(仮名)が突っ込んできてカバーしようとした。後ろ向きに突っ込んできたみほの後頭部が見事にうちのひざの横に入ってきた。ひざが内側にまがったのがわかった。歩けなくて松葉杖生活になってしまった。もちろん部活はできない。その間にもみんなはたくさん練習して反対にうちは松葉杖生活により筋肉のバランスが悪くなり運動するのがつらくなった。いまだにみんなと同じ練習ができていない。そのせいでレギュラーからおとされた。それだけだったら取り返そうってまた頑張れるのに・・・ポジション自体がなくなってしまった。このままだと勝てないと言ってポジション構成が変わってしまった。総体もこのポジションで行くって決めたらしく・・・

もう頑張る気力も何もない。


ほかにもたくさんのエピソードがある。
徐々に更新していきますw


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アンぶー

Author:アンぶー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

